忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンガリーGPは面白かった。
スタートから期待を裏切る(?)走りでトップに立ったマッサでしたが…

F1通信より
第11戦ハンガリーGP決勝 優勝コバライネン 中嶋一貴13位

ラスト3周でエンジンブロー…

思わず「えぇぇぇえっ!!!!!」と叫んでしまいました。





…いや、むしろマッサらしい結果かもしれません
肝心な時にこけるマッサ。

完全無欠とか言われてるマクラーレンの某ドライバーやターミネーターとか言われた元フェラーリの某ドライバーよりも、ずっと人間らしい走りで好きです。

最近ファンになりつつあります(笑)

しかしいろいろあったハンガリーGPでしたねぇ。

まさかグロックが2位表彰台に上がるとは思ってなかったですし、ハミルトンは空気を読んでか、フロントタイヤをパンクさせて順位を落としてくれるし、ライコネンは相変わらず夏バテ状態ですし、コバライネンが優勝するし…





見ごたえはありましたw






グロックは予選の好調さからいいポジションでゴールできるとは思ってましたが、まさか2位まで(マッサがこけてなければ3位でしたね)来るとは予想外でした。
これでGP2あがりの新人ピケJr、グロックの2人が2位表彰台に上がり、上ってないのは中嶋一貴のみとなってしまいました。

とは言え今のウィリアムズは正直マシンがいまいち。

レッドブル、ルノー、TOYOTAよりも今は下、でもHONDAよりは上ですね。
ハンガリーGPも最悪な状態でしたのでちょっとかわいそうな気がしますが(2人とも)、その苦労も後に生きてくるでしょう。


さて先週出たフライデーに亜久里さんが出てたそうですが、記事の内容はかなりダークな無いようです。

Formula Webより
『フライデー』,SAF1の借金証書を掲載

SAF1撤退の大きな要因となったSSユナイテッド。ここを紹介したのが「○ん○い証券」と言う会社で、昨年から影でこの噂は聞いてました。
確証がなかったので今まで書きませんでしたが、ここまで来ると本当だと思わざるを得ない状況です。
詳しく知りたい方は↓

鈴木亜久里スーパーアグリF1チーム株券に…

本当の悪の根源がここにあったのかと思うでしょう。

まぁ、記事を読むと代表自体にも問題がなかったとは言えませんが…

以前にHONDAがアメリカでサテライトチームを作ろうとしているという噂が上がりましたが、その事情もなんとなくわかる気もします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]