忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにギターを披露しました。

ギターは中学校2年生の時にX-JAPAN(当時はX)のデビューアルバムを聞いて引くようになりました。将来はプロミュージシャンになりたいと決意し恋愛などには目もくれず引きこもり状態で練習したものです。

大学の頃がピークで一番自分自身がパワフルだったと思います。
大阪のフェスティバルゲートでやったり、オリジナルの曲でやったバンドでは大会に優勝するとかいろいろ思い出が詰まっています。

そんな私の好みはヘビーメタル・ハードロックでとりわけ北欧系と呼ばれるネオクラシカル系が好きでした(イングヴェイやストラトヴァリウスあたり)。
そんな私が久しぶりに披露した曲は「何でだろう~♪」です。
今更何でだろう~って感じですがある集まりで、替え歌を披露するネタとしては丁度よかったのです。
ネタを作ってわずか2日後に本番、練習ほぼ無しのセッションに近い演奏でしたが、何とかこなしました。
本当はアンプに通してどっか~んと行きたいものですが、機会が無いので難しいですね。
でも人前で披露できるのはやっぱり気持ちいいし楽しいですね。
機会があればバンドで演奏も今一度したいと思うマ・クデ大佐でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]