忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回書きましたが名門ブラバムもエントリーされている件で、ブラバムファミリーが異論を唱えてます。

FMotorsportsさんより
本家ブラバム家族、「2010年のF1復帰、無関係」
ドイツのフランツ・ヒルマー氏が『ブラバム・グランプリ』の名称で唐突に2010年のF1エントリーをしたことについて、本家のブラバム・ファミリーは一様に驚きの表情を隠せないでいるようだ。

同家は4日(金)、「2010年のF1にエントリーされたブラバム・グランプリ社が、われわれブラバム家とは明確に別のものであることを表明する。
今回のプロジェクトにわれわれは一切関わっていないし、今後法律上のアドバイスを受け入れながら、ブラバム家の名誉を守るために必要な措置を講じていくことになるだろう」との声明を発表した。



チームの名前の所有権を持ってるんだから問題ないと思うのですが、ダメなんですかね?

使うのダメやったらSAF1の資産とスタッフ使うんやから監督に亜久里さん、ドライバーに琢磨を連れて来てSAF1でやったらどうです?(笑)

FMotorsportsさんより
ブラバム・チーム、スタッフにも旧スーパー・アグリ

2010年のF1にエントリーした新規参戦チームの中で、資金難により撤退した旧スーパー・アグリの施設を使うことで注目を集めているブラバム・チームだが、予定するスタッフにも旧スーパー・アグリのメンバーが起用されることがわかった。

名前が明らかになったのは旧スーパー・アグリでテクニカル・オフィサーを務めたオーストラリア出身のマーク・プレストン氏(40歳)で、同チーム施設の前の保有者であったアロウズ・チームでもマシン開発で活躍した経験を持つベテラン。
またマネージメントにも長けていて、以前から自身F1参戦の意欲をみせていたとも伝えられる。

新チームを率いるドイツのフランツ・ヒルマー氏によれば、旧スーパー・アグリの資産のうちリーフィールドにあるテクニカルセンター、レースカー、トランスポーター等を所有しているということだ。



やっぱりSAF1で良いじゃんw


しかしマーク・プレストンが入っているのは驚きですね。持ってる資産を見てもSAF1だし、ほんまここに亜久里さんとオーデットさんと琢磨とエマさんがいれば完璧SAF1復活でっせ。

SAF1の名前が使えなかったとしても中身はSAF1なら歓迎ですよ。
亜久里さんはあくまでも監督でそれ以外はやらずにいれば借金だのなんだのないはずですし、裏でこっそりHONDAが動けばHONDAも汚名返上ですしw
本田の栃木研究所とSAF1のスタッフの実力はブラウンGPのマシンを見れば一目瞭然ですから、是非ともそういう形で行ってもらいたい…

と勝手に思ってますw

まだだ、まだ終わらんよ…

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
アナタの考えは非常に正しいっ!!!

と、アタクシは勝手に思ってますwww



(いつも楽しく読ませて頂いてます。)
hug 2009/06/06(Sat)10:32:58 編集
Re:無題
>hugさん
コメントありがとうございます!!
マ・クデ大佐です。

>>アナタの考えは非常に正しいっ!!!
>>と、アタクシは勝手に思ってますwww
ありがとうございます!!
そう言っていただけるとうれしいです。

>>(いつも楽しく読ませて頂いてます。)
くぅ~(><)
ありがとうございます!!!!
つたない偏ったブログですが、今後もよろしくお願いします!!
【2009/06/08 10:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]