忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルとずれますが、皆さんはHONDAやTOYOTAなど日本チームでドライバーが日本人じゃないところが10勝するのと、日本人が1勝するのとどっちが興奮しますか?


『リチャード・チャン。F1別館』さんの『■トヨタは日本人を大切にする。一方ホンダは……。』に書かれていた記事を見て自分も考えました。



私は…
日本人ドライバーの1勝ですw




日本人ドライバー+日本チームならもっとうれしいですがねw




さて話を本題に移しますが、SAF1は来期の体制に関する発表がほとんど無く、ドライバーが決まったという情報も無い状態で28日になってしまいました。

雑誌[AUTO SPORTS]には秋田さんのインタビューがあり『12月中に(スポンサーなど)発表できたら…』みたいなコメントを残されていました(立ち読みで読んだだけなのではっきり覚えてないです、すんません)。


やはりなかなか厳しいみたいです、SAF1は。




佐藤琢磨は来期SAF1に残留が濃厚ですが最終決定は下ってません(というかここしかないわけで、ここじゃなかったら来期は休業かテストドライバーか別カテゴリーになってしまう)。




でもFMotorsportsに佐藤琢磨の公式サイトからのニュースが載ってました。
PR
我が忠勇なる民主党員達よ、今や自民党の半数がマスコミ報道によって参議院選挙で消えた。この輝きこそ我等民主党の正義の証しである。決定的打撃を受けた自民党に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、この小沢王国を抜くことは出来ないと私は断言する。
年金は我等選ばれた優良種たる民主党員に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。これ以上戦い続けては年金そのものの危機である。自民の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん。今こそ民主党は明日の未来に向かって立たねばなぬ時であると!
ジーク・民主!


…結局負けるんだよねぇ
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]