忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半戦に入るとストーブリーグが活発化しますが、コバライネンの残留が非公式に発表されました。

FMotorsportsより
マクラーレン首脳、コバライネンの残留を明言

ハミルトンは残留決定してるのでこれでマクラーレンのシートは埋まりました。

他にシートがほぼ決まっているのは

レッドブル…M.ウェバー、ベッテル
TOYOTA…今年と変わらず
HONDA…多分同じ(場合によってはアロンソ?デビットソン?)
ウィリアムズ…ロズベルグ、中嶋(?)

あたりですかね。

後はちょっとまだ不明な点が多いです。

で、ベッテルが抜けた後のトロロッソですが、決定は9月まで待つそうです。

F1-Live.comより
トロ・ロッソの来季ラインアップは9月まで決断せず
「アロンソが動けば」と語るベルガーは、「経験のあるドライバーを起用できるかもしれない」とコメント。

おそらくベルガーは、アロンソがHonda Racing F1に加入することになれば、ジェンソン・バトンあるいはルーベンス・バリチェロが市場に出る可能性を示唆しているものと思われる。


さらに、もしアロンソがBMWザウバーを移籍先として見ているならば、ニック・ハイドフェルドが新たなシートを探す経験豊富なドライバーということになるのだ。


ボーテの残留もまだわからない状態ですが、ベルガー構想としてはベテラン&新人と言うのが理想のようです。
アロンソがHONDAに行けばバトンかバリが浮いてくるから狙うって言ってますが、ベルガーさん、(前も書いたかと思いますが)今の活きのいいドライバーが余ってるじゃいるじゃないですか?

佐藤琢磨

あきまへんか?
バトンやバリチェロよりも価値はあると思いまっせ!!

あ、でもこれまたHONDAの意向次第なんかなぁ?

むむむ…

いったいどうなることやら…

すべてはアロンソ次第か…
あるとすればBMWかルノー残留かと思ってますが…
HONDAは…





微妙ですね。アロンソが博打に出るかどうかわからないですからね。
HONDAは来季あたるかあたらんかわからんし…

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題

こんばんわ。

Hondaにキテー( ̄∀ ̄)----C<アロンソ
F1ファン URL 2008/08/01(Fri)18:40:37 編集
Re:無題
>F1ファンさん
コメントありがとうございます!!管理人のマ・クデです。
来期、規定が代わることになるのでHONDAが化けるようなことになればアロンソが来る可能性は高まりますね。
アロンソ&琢磨コンビが望みですねw
【2008/08/02 11:42】
比べてみたい
アロンソがRA10xに乗って、どのくらいの差が出るのか、見てみたいです。
バトンでも琢磨でもアンソニーでもいいですが、出来れば琢磨で。
かなり戯言 2008/08/02(Sat)10:04:41 編集
Re:比べてみたい
>かなり戯言さん
いつもありがとうございます。マ・クデです。
オイラも見てみたいです。
アロンソを基準に誰がどれだけ差が出るか。
【2008/08/02 11:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]