忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近佐藤琢磨復活に向けてのインタビューがよく掲載されてます。

FMotoraportsより
佐藤琢磨、「F1復帰のため全力挙げている」

HONDAとのつながりはあるとしつつも、ある種フリーエージェントみたいなもんだからどこでもいけるとのこと。

HONDAのしがらみからは外れてほしいよねw

実際どこと交渉してるって話は聞けませんが、一説にはインドの力から直でオファーの話があったらしいという情報も(MixiコミュによればAUTO SPORTSらしい)出ているみたいです。

インドの力でもいいからとにかく走ってくれ!!っていう思いがありますが、でもやはり走るなら戦闘力のあるチーム(せめて中堅チーム)で復活してほしいものです。

さぁ、さてインタビューの中にちょっとおもろい情報が出てました。

SAF1復活???

F1-Gate.comより
佐藤琢磨、近況を語る

スーパーアグリが将来復活するという噂もあります。あなたはこれに関与していますか?
ダニエレ(・オーデット、元マネージング・ディレクター)とはまだその話をしている。実際、マネージメントの数人が、最新情報を教えてくれるために電話をしてくれた。僕たちが経験しなければならなかったことは、悲しいことだったけど、スーパーアグリの精神は、決してあきらめないことだった。だから、僕らが復活するかもしれない。どんな可能性もある。僕は現在フリーなので、チャンスがあるなら、協力することができる。


ダニエル・オーデットが動いてスーパーアグリ復活に動いているそうです!!

ではいったいどういう形で復活を考え中なのでしょうか?

※ここからはあくまでも推測w

考えられるのは…
①オークションにかけられているスーパーアグリの機材を買うのでは?と言われているカンポスレーシングで復活

②最後の救世主になるはずだったバイグル、またはスパイスグループ&カーティケアンとのジョイント

③HONDAがUSAで作ろうとしているセカンドチームで復活

④第三勢力(独系自動車メーカーが参戦するのでは?と言われている)

あたりではないかと勝手に考えてます。
①が一番有力ではないかと推測します。なんつっても一番最初のほうに買収先の候補に挙がっていたからね。

②に関してもスーアグの工場ごと買い取れば何とかなりそうです。
③に関しては、もうHONDAの(ってかHONDA F1&肉野郎)介入がウザイのでご遠慮願いたい。
④はある種サプライズかなと…

あと、亜久里さんはもう帰ってこないと思うから別の方が代表になるんでしょうけどそうなったら名前はどうするんでしょうかね?

どこかにSAF1と入ってくれれば、カンポスであろうが、バイグルであろうが、スパイスであろうがかまいませんが…

なるべくSAF1のスタッフが揃った状態なら琢磨に乗ってもらって

「F1よ!私は帰ってきた!!」

と声高らかに叫んでほしい!!

オイラたちもSAF1の残党として華麗に復活するぞい!!

復活するなら非常に楽しみ!!

吉報を待ちましょう!


※追記
今宮雅子さんのブログが終了しました。
最終回
この中でこんな内容が…
 
イギリスGPの現場では、HRF1のCEOが「チームのCEOとチームプリンシパルが替わらないかぎり、佐藤琢磨がHRF1に戻ることはない」と吹聴し、ロス・ブラウンを説得したことに満悦している様子だと聞いた。青山の上層部はデータから琢磨の能力を判断したのだという。どんなに政治にまみれたF1でも、前者も後者も、歴史上例のない言動である。そして互いに矛盾している。フライの発言は、裏を返せば、自分とブラウンさえいなければチームは琢磨を走らせたいのだということであり、一方、ホンダの発言は、あくまで客観的に実力を評価したのだと主張しているではないか・・・


HONDA本体は琢磨を乗せたいんだね。
それを肉野郎が阻んでるんだね。
改めてよくわかったよ。


ブログランキングに参加中です!!良ければ評価ボタンとカテゴリボタンをクリックしてください!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スーパーアグリ復活計画!? とおまけの話
F1通信さんに興味深いエントリが出ていました。 佐藤琢磨 Q&A in kart racing circuit F1通信 最近、あちこちに出てきている「佐藤琢磨会見録」ですね。欧州での注目度は未だ、衰えずというところでしょうか。 「あくまでF1を目指すが、レギュラーが見えた..
URL 2008/07/14(Mon)10:31:56
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]