忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大荒れのイギリスGP。見てておもろかったけど失望することも多かったなぁ…

FMotorsportsより
ハミルトン優勝、中嶋一貴8位入賞

今回も地上波で観戦。CSで見たかったんですが時間の関係でCSは録画しておきました(多分見ない可能性が高いですw)

今回非常に落胆したことが多かったレースかも知れません。

M.ウェバー
予選でフロントローに並んだにもかかわらず、1週目でスピン。その後もスピンで最後尾まで落ちました(その後の追い上げはよかったですが…)。

コバライネン
PPなのにあの落ち込み具合。。。優勝を期待したのになぁ…

フェラーリ一家
何なんですかね?!あのグダグダっぷり。マッサ回りすぎ!!タイヤ選択間違えた上に対応が遅すぎ。
新しい監督ってどうなん?って言いたくなります。

中島一貴
あの状況下で生き残り、入賞したことは評価できますが、最後でヤルノに抜かれたのはいただけない。
7位キープかアロンソを抜いてゴールできてたらもっと評価が上がったはず…

フジテレビ
”雨の中島”の呼び名は一貴にはまだ早い。というか雨になって早くなってるわけではない。
雨の中島を言うなら、あの状況ではやはりアロンソをぶち抜いてから言うべきですね。


とまぁ、勝手に上げてみました。

あとバリチェロの3位は見てて悔しい気持ちになったのはオイラだけでしょうか?

HONDA F1のファンではないし、ましてやバリチェロのファンでもありませんので、どうでもいいというのが普通の反応なのですが、3位には言ったってのがなんか悔しいです。

最後にチラッと移った肉野郎の笑い顔がそうさせているのでしょうか?

琢磨よ、早く戻ってきておくれ…。


↓励みになりますのでよければクリックしといたってください。
素晴らしい すごい とても良い 良い



趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]