忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のカナダGPのレースをHDに録画してますが、いまだに見ていない管理人ですw

この前ル・マンで優勝したアウディはF1参戦を否定しましたが、この人はまた戻って来たいと言っているらしいです。

FMotorsportsより
アウディF1関心なし、ビルニューブは未練
一方、プジョーのマシンで2位に入った元F1チャンピオン、ジャック・ビルニューブのほうは、「今でも僕は十分なモチベーションを持ち続けている。
条件が揃えば、いつだってまたF1で走りたいと思っているよ」と、依然F1には未練を持っているところをイタリア『アウトスプリント』誌の取材に答えている。


残念ですが、もはやヴィルニューヴがF1で走れることはないでしょう。
トゥルーリの後釜としてルノーで復活し、ザウバーで走りましたが、まったく振るわず。

復活しなかったほうが良かったと思いました。

しかしいまだにF1に未練があるとは思わなかった…
2世ドライバーが増えたのが変に刺激したのかな?!

アウディが参戦しないと言う話で思い出しましたが、HONDAがアメリカのチームを支援してセカンドチームを作るなんてとんでもない噂が出てますねぇ~

F1通信より
もうひとつのホンダ・セカンドチーム?
アメリカのF1チームというアイデアは資金を必要とするが、アンダーソンは資金を確保できる自信があるようだ。ホンダは、チームが佐藤琢磨を受け入れる場所としてふさわしいかどうかを判断するだろう。そして明らかにセカンド・ドライバーはアメリカ人になるはずである。


可能性の低い噂なんで信用してませんが、マルコ、ダニカあたりの話があるのでねぇ。
それと琢磨のことも…

頼むから琢磨の批判を避けるためのチームなんて辞めてくれや。
えぇ迷惑です。

まぁ優勝目指しているなんて福井さんが言っているので、1チームになってもへぼへぼなんだからまた同じことを繰り返すほどアフォじゃないでしょうけど…。

↓励みになりますのでよければクリックしといたってください。

クチコミblogランキング TREview


趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヴィルヌーヴ、F1復帰を希望&第8戦レース結果予想
<F1への思いを語ったジャック・ヴィルヌーヴ>  6月16日に行われた伝統のル・マン24時間レースは、昨年に続き、アウディが強さを見せ、優勝。それにプジョーが続くという結果になり...
URL 2008/06/20(Fri)07:15:09
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]