忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日HONDAがアメリカのF1チームにエンジンを供給し佐藤琢磨がそのシートに座るのでは?という情報が流れ、今度はHONDAが来期インドの力にエンジンを供給するのでは?と言うニュースが流れました。

FMotorsportsより
佐藤琢磨、来季フォース・インディア加入?

F1キンダーガーテンより
フォース・インディア、来期は琢磨を起用?

F1通信より
フォース・インディア、エンジンをホンダに変更か

F1-Gate.comより
佐藤琢磨、フォース・インディア入りの可能性

よりにもよってインドの力かよ…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

確かに琢磨ファンとしてF1に戻ってくれることは嬉しいことですし、喜ぶべきことでしょうけど、スーパーアグリを撤退させる要因を作ったチーム(厳密に言えばスパイカーですが…)に移籍であり、下位チームからの復活では逝かんともしがたいです。

もっと納得がいかないのは
『HONDAエンジンとの抱き合わせ販売』

こうでもしないとシートが獲得できないのか?
それなら致し方ないがHONDAのええように起用されているのなら『ふざけるな!!』って話です。

多分琢磨ファンの多くはインドの力に行くことはさておきとして、HONDAの抱き合わせ状態に納得していないと思います。

ルノーの話はやはりなくなったのでしょうか?
フランスでピケJrがポイント取っちまいましたし、空きが無いのは明らかですが…

できればもう少し上位チーム(TOYOTA、レッドブルあたり)で走ってもらいたいです。

とは言えこの話に琢磨が納得して移籍するならファンとして琢磨の決定を尊重します。

とにかくF1に早く戻ってきておくれ!!


↓励みになりますのでよければクリックしといたってください。

クチコミblogランキング TREview


趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]