忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琢磨がトロロッソのテストに姿を現しました。
午前中の雨でブルデーが延長してドライブした為、琢磨はわずか90分しか乗れなかったようですが、それでも2番手。
しかもブルデーが乗ってたマシンで出したタイムなのですばらしい限りです!!

FMotorsportsさんより
ヘレス合同テスト2日目もトロ・ロッソ1-2-3!(12/10)
10日(水)、2日目を迎えたヘレス合同テストは、再び来季のシート獲得を目指しているトロ・ロッソのドライバーたちが壮絶なタイム争いを繰り広げた。

トップタイムをマークしたのはこの日も新鋭のセバスチャン・ブエミで、前日のタイムをさらに短縮する1'18.073をマーク。
しかしこれにこの日午後からステアリングを握った佐藤琢磨が同じ18秒台で続き、さらに佐藤のライバル・セバスチャン・ボーデも僅差で続き、トロ・ロッソの3人だけがこの日18秒台を記録した。


写真で見る限り今年のウィング形状なのでトロロッソがトップタイムなのは至極当然かと思いますが、それでも短時間でこれだけのタイムを出した琢磨はたいしたものです。

トップはブエミですが、彼は2日目。レッドブルでも走っているのでマシンにもなれていることもあり堂々のトップタイム。
そのブエミに0.6秒遅れではありますが、たまにしか走らないことを考えれば十分ではないでしょうか?

今後の選考がどういう流れになるかわかりませんが、走りとしては十分いけるので琢磨がトロロッソに乗って損はないはず。

テスト終了後に発表という話なので、今現在考えられる人員で言えば、今乗っている3名に限られると思います。

なんとしても乗ってもらいたい…

そういえばHONDAの買収にプロドライブがかみそうですね。
もし買収出来たら…

肉野郎…クビ
バトン…残留orクビ

でしょう。


…となると代表のリチャーズは琢磨がBAR時代にお世話になった方。
しかも相性もいいときているので、新たな選択肢として旧HONDAという手もあるなぁ…


どうなることやら…

まだだ、終わらんよ…

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]