忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる情報が…

F1-Gate.comさんより
セバスチャン・ボーデ、トロ・ロッソのシートを獲得か
セバスチャン・ボーデが、まもなくトロ・ロッソの2009年の2人目のレースドライバーとして発表されるだろうとスイスとフランスのメディアが報じた。

トロ・ロッソの所有者であるレッドブルと密接なつながりがあるスイスのSpeedweek誌は、トロ・ロッソがもう一人の候補者である佐藤琢磨ではなく、セバスチャン・ボーデを選んだと報じた。

フランスのウェブサイトsport24.comは、日本の景気が悪化したことで、佐藤琢磨の個人スポンサーが縮小したと推測している。

セバスチャン・ボーデのマネジャーであるニコラス・トットは、このニュースを認めていないが、「我々は常に交渉中だ」と主張している。

現在トロ・ロッソのオフィシャルサイトのチーム欄では、ドライバーとしてセバスチャン・ボーデとセバスチャン・ブエミが掲載されている。


F1トップニュース速報2009さんより
ブエミがトロ・ロッソのシート獲得との報道

F1-Live.comさんより
トロ・ロッソ、ブエミのチームメイトはボーデか

F1通信さんより
ボーデがトロ・ロッソのドライバーか、ただし公式サイトは ...


(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


フランスとスイスのマスコミがブエミの相方はブルデーでほぼ固まったと報道しよりました。




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~




何でも今の日本の景気悪化で琢磨の個人スポンサーが縮小した事が影響してるとか…



スーパーアグリのときと一緒やんけ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

事情があるでしょうけど、あまりにも頑張ってる人に対して冷たいよね、日本って。

まぁ、スポンサーに関しては今日はおいといて、トロロッソのシートの行方について考えましょう。

ひとまず報道を流したのはフランスとスイス。
フランスはブルデーの母国であり、スイスはブエミの母国。
出先が候補者(ブエミは決定してますが)の国なのである意味、擁護していると取れますね。

またF1通信さんにも書かれてましたが、トロロッソのドライバーの所にはブエミとブルデーが表記されていますが、言語選択の中にフランス語がなくなっているんですよね。。。

この矛盾するようなHPの状態は何を意味してるんでしょうか?

何処となく決めかねているような気がしてます。

とにかく正式発表するまではわかりませんし、我々は琢磨が乗ることを信じて祈る。

これしかないと思います。

それにしても日本の企業は少しでも協力したられへんのやろうか?
一貴にしたってそうですが、日本の企業からの協力がまったくと言っていいほどないとフランク・ウィリアムズも言ってましたし…

マカオGP覇者をこのまま終わらせるわけにはいきません。なんつってもF3界のワールドチャンピオンみたいなものですからね。

まだだ、まだ終わらんよ…

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ホームページに琢磨がいないのは所詮テストを受けてるだけの身だから分かるが
フランス語がなくなったってのは…
まぁ良い知らせを待つしかないです
メカ沢 2009/01/24(Sat)12:36:47 編集
コメントありがとうございます。
>メカ沢さん
コメントありがとうございます!!
HPの件はなぞですね~。
とにかくいい結果が出る事を祈りましょう!!
マ・クデ大佐 2009/01/24(Sat)22:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]