忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロロッソのシートはクリスマスには発表なんて話がありましたが、結局年越しちゃいましたね(笑)

ブログもそれを待って書こうと思いましたが、こう長引くとちょっとね…

って事でつなぎのネタでブルデーネタでも…

FMotorsportsさんより
ボーデ(トロ・ロッソ)、F1駄目ならペンスキー入り?
過去4年連続のチャンピオンに輝いたボーデだが、そのチャンプカー・シリーズはすでになく、もしアメリカに戻るとしてもこの時期インディカー・シリーズで戦闘力あるシートを見出すのは困難とみられていた。

しかし過去2回ランキング2位に食い込み、インディ500優勝の経験もあるペンスキー・チムのエリオ・カストロネベスに脱税疑惑が発覚、有罪になれば長期の懲役刑も予想されるため、同チームでは代わりのドライバーを探す必要に迫られることになる。


本音を言えば琢磨&ブルデーが理想なんですが、経済的な理由でトロロッソはレッドブルのブエミを乗せないといけない状態。

…で琢磨かブルデーか?ってことになってますね。
そのブルデーにインディからオファーか?って情報ですね。

前人未到の4年連続チャンピオン。
その彼がインディに帰ってくるだけでもアメリカは大盛り上がりのはずなのでいい話だとは思いますが、本人はあくまでもF1。

昔からインディで速くてもF1に来るとこけるドライバーは多かった…

むしろF1でダメだったドライバーがインディで開花するパターンが多かったような気がします(ザナルディがいい例)。

ブルデーには残ってほしい気がしますが、残ると琢磨が…


辛い選択です…


一体いつになったら発表されるのか?

旧HONNDAの買い取り待ちでしょうか?
あそこは一体どうなるんでしょう。バトン&セナって言う噂やメキシコの千昌夫が買い取るなんて噂がありましたが、否定されてます。

リチャーズが買収して琢磨が選ばれたら(その時フライはクビねw)丸く収まりそうですが、そうも行かないようですし…

昨年同様新年明けれません(笑)


まだだ、まだ終わらんよ…
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]