忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1キンダーガーテンさんのHPにHONDAに関しての談話が載ってました。


“だったらいいな”ホンダ買い手候補

1月には決まると言われてたHONDAの買い手ですが、2月に入っても決まっておらず、それどころか候補の名前も聞かなくなりました。
肉野郎が原因ではないかとか、肉野郎はそこまで頭良くないからロス・ブラウンがやってじゃないの?見たな話からドンドン泥臭い話になってますw
しかし私が注目したのは最後の方の話。

事情通S スーパーアグリで参戦中は、大変な苦労をしていたので、いつも顔色が優れなくて、艶のないいわゆる土気色だったけれど、昨日のテレビでは、血色もよくて、とてもいい顔をしていましたね。

謎の人物K 何かいいことがあったのかな?
事情通S う~ん、亜久里さんは以前から、“イメージしたことは絶対にできる”と公言して、それを実現させてきましたらから。
ミーハーA いいことって?

謎の人物K 例えばF1に復活するとか。

ミーハーA え~っ!!
事情通S 現状ではありえない、という見方の方が正しいと思います。
謎の人物K しかし、ホンダF1チームを買うのが亜久里さんだったりしたら面白い。
事情通S う~ん、そうなったら最高だけれど考え難いなぁ。
謎の人物K ホンダF1チームは1ポンドで買える。
ミーハーA エッ!! だったら嬉しいです!!
謎の人物K ドライバーは、バトンと琢磨。
ミーハーA キャ~!!

事情通S そういえば、スーパーアグリの初期に、ソフトバンクがスポンサーにつく話がありましたね。
謎の人物K 契約寸前まで行ったけれど、乗っ取られることを危惧してお断りしたというストーリーもあるとか。
ミーハーA そ、その話が復活!
事情通S う~ん、だったら嬉しいけれど。



はっきり言って無いと思います(笑)。資金面が問題なければ亜久里さんはかえって来るでしょうけどソフトバンクの話も1度こけてますからねぇ。

でもほんまに復活したら面白い!!

ドライバーラインナップにバトンはいらんけど琢磨が乗るならいいかもね。

そういえば昔SAF1復活か?なんて情報があってここに載せたよなぁ…

琢磨インタビューとSAF1復活???※追記有り

改めて読み返してみるとダニエル・オーデットが動いてたそうですが、これがどんな動きをしてたかわかりません。

候補に挙がってたバイグルあたりと手を組んでやる可能性も無きにしも非ず。
1%でも可能性があるならそれに掛けたい…

だってトロロッソはまだセカンドドライバー決めてないし…

それに気づいている人もいると思いますが、ジレットフュージョンのCMが2月から琢磨から松阪大輔に代わってます。

ってことはスポンサーからジレットは外れた(もともと2月までの契約なのかも知れませんが)と見て良いわけで、となるとトロロッソの契約条件は個人スポンサーで決まるので琢磨にとって不利に働いてしまいます。

我々ファンとしてはトロロッソで走ってもらいたいところですが、余談を許さない状態です。

ここは一つレッドブルを飲んで、レッドブルのサイトで『琢磨を乗せてくれ~』メールをスパムのごとく送るしか無いです。

琢磨が今期フルでF1で走れることを祈って…

まだだ、まだ終わらんよ…

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]