忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琢磨がレッドブルのリザーブドライバーにほぼ(?)決定したようです。

F1-Gate.comさんより
佐藤琢磨、レッドブルのリザーブドライバーにほぼ確定

『ほぼ』と言うのが気になりますが、いわゆる当確ってとこでしょう。

あわせて来週予定されるバルセロナ・サーキットでのテストに参加する可能性があるとのこと。

FMotorsportsさんより
最終バルセロナテストにはホンダに琢磨も登場か

そのバルセロナ合同テストには、ロス・ブラウン代表によるバイアウトが完了したと伝えられる旧ホンダ・チーム(新名称はブラウン・レーシング?)の参加と、さらにトロ・ロッソには佐藤琢磨の参加も噂され、急速に注目を集めている。

ただしトロ・ロッソの2009年ドライバーはすでにボーデ&ブエミのセバスチャン・コンビに決まっていて、佐藤琢磨のドライブは実現したとしてもあくまでも今回限りのものになる。
また今季はシーズン中のテストが禁止されていて、同チームのテストドライバーという選択肢も可能性は限りなく小さい。


タイトルが紛らわしい。
一瞬元HONDAチームで走るんか?と思いましたw

今年はテストが一応禁止されているので走る機会はほぼ無いので、数少ないチャンスに走ってもらいたいものです。

基本はレッドブルのリザーブでトロロッソにも派遣される形になるので、今までのレッドブルの運営で考えれば今後レギュラーシートを取れる可能性はあると思います。

走ってる琢磨が一番なので、今は贅沢言わずひとまずF1にとどまれたことを良しとし、しっかり応援しましょう。

がんばれ!!琢磨!

まだだ、まだ終わらんよ…

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
琢磨、来週のバルセロナテストに?
琢磨、来週のバルセロナテストに? 〜トロ・ロッソの正シート争いに破れた琢磨がサーキットに戻ってくる?リザーブドライバーとして?いずれにせよ、旧HRF1の動向と合わせ琢磨の今シーズンがこれからのテストで見えてくる!琢磨の勇姿がサーキットに帰って来て欲...
URL 2009/03/04(Wed)23:47:59
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]