忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FMotorsportsさんより
ホンダ・チーム問題、『バイアウト』で結着?
売却問題が具体的にどのように結着するのかは明らかにされていないが、周囲の状況から現在のチーム首脳が自らチームを購入する『バイアウト』になるのではとの見方が強いようだ。
(ニック・フライ/CEO残留については疑問符も)

事実であれば、エンジンについてはすでにメルセデス・エンジンが搭載されているのは確実。
またドライバーについてはホンダとの有効な契約を有するジェンソン・バトンの残留は確実だが、もう一人についてはブルーノ・セナの昇格という可能性が強いもののまだ不確定だ。


いろんな噂がありますが、どうやらMBOで決着をつけるみたいですね、本田は。

肉野郎がどうなってるんだかわかりませんが、バトンがシート確保のようです(あくまでも参戦が決定した場合)。

相方はセナと書かれてますが、バリチェロ説も改めて浮上。
これはブラジル人ドライバーを雇う上でブラジルのスポンサーを集めることが出来ることから2人のドライバーが上げられています。

琢磨の入る隙はありそうにないです…

そのバリチェロさんですがこんな噂が…

F1-Gate.comさんより
ルーベンス・バリチェロ、USF1のドライバー候補に浮上

今年37歳、USF1(USAF1にしてくれたらSAF1みたいで親近感が湧くのに…『ウルトラ・スーパーアグリF1』なんつってw)は来年ですからバリチェロさんは38歳です。

いくらベテランが必要とは言え、もう年齢的に限界が着てると思うのですが…

更にこんな話も…

FMotorsportsさんより
USF1ドライバーにマルコ・アンドレッティの名も

はい、あのビッグマウス マイケル・アンドレッティの息子です(当時セナやプロストにだって勝てるって言ってたなぁ)。
確かHONDAでテストドライブしてたっけ?

状況的には親父のマイケルと同じような感じですね(マイケルはマクラーレンでテストドライブを2年経験してレギュラーシートに収まった)。

ぶっちゃけアメリカのオープンホイールで強かったドライバーはF1に来て強かったことがほとんど無い…
金字塔を成し遂げたブルデーも昨年はいいとこなし。

近年ではジャック・ビルヌーヴぐらい。

まだ噂ですからわかりませんが、現段階では

どうなんだかなぁ…

って感じですw


USF1がベテランを欲してるなら琢磨って選択肢もあるんですが、やっぱりそこは金ですか?

腕前だけではやっていけないF1の世界。

かね・カネ・金の世の中…

いやだねぇ。

まだだ、まだ終わらんよ…
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブラックリーF1?
ロスならいいけど、憎蠅には渡さん! ってところなのでしょうか? まだ、最終的な発表が無いので 最終形がどのようなチームになるのか判り...
URL 2009/02/27(Fri)19:28:56
純白のマシン、バルセロナでシェイクダウンへ!
純白のマシン、バルセロナでシェイクダウンへ! 〜依然として先行きの見えないHRF1だが、ここにきてバルセロナテストへの参加に向けファクトリーが動き始めたとの情報が発信されている。しかも、そのテストにはJ・バトンがドライブという誠しやかなものだ。エン...
URL 2009/02/27(Fri)23:55:50
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]