忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FMotorsportsさんより
ホンダ・チーム売却、最後はプロドライブ?

依然として方向が見えない旧ホンダ・チームの行く末だが、ここに来て再びデビッド・リチャーズ氏の名前が浮上してきたようだ。

プロドライブ社代表としてスバル・チームのWRC(世界ラリー選手権)参戦を担ったリチャーズ氏は、かつてB.A.R時代のホンダF1チームを率いた経験を持ち、その時のドライバーもバトンだった。
今回の騒動では当初有力候補の筆頭として名前が上がったものの、いったんは断念したものと伝えられていた。

これを伝えたのはドイツの『アウトモーター・ウント・スポルト』誌だが、それによれば『F1最悪のマネージャー』と酷評されたニック・フライ/CEOの退陣が絶対条件とされている。


最初の頃に名前が挙がってたプロドライブが再び浮上、しかも肉野郎の退陣が条件とな…


未だに発表がないHONDAですが、ニューマシンのテストの準備が整ってきてるそうな…

F1-Gate.comさんより
ホンダF1、2009年マシンのテストを準備

またロス・ブラウン氏は『あとは青信号を出してもらうだけ』と言ってますのでどうやら今年は走れそうな予感です…

あくまでも噂ですけどねw


プロドライブ…ヴァージングループ…


琢磨が入れば黄金期のB.A.R時代の状態になりそうですが、バニエモンはセナを入れたがってるし、一説にはバトンとセナと言う組み合わせが発表されるとささやかれてます。







…あくまでも噂ですから!!






ともあれ、今回のHONDAの一連の流れは裏でどういう意図があり、どうやり取りされたのか?

正直気になります。

肉野郎の退陣という噂も含め、本田技研の反逆とも捉えられます。

この結末は如何に…

そして琢磨はどうなるか…

まだだ、まだ終わらんよ…

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最期の買い手?
最期の買い手? 〜いよいよ3月の開幕に向け各チームとも本格的な準備に余念がないが、一向に売却先の決まらないHRF1。このまま、チーム解体となってしまうのか?そこに現れたのがD・リチャーズの名前・・・BARの再来か? ホンダ・チーム売却、最後はプロドラ...
URL 2009/02/27(Fri)00:31:39
Honda救済契約にサイン、と情報筋!?
速報!?Honda救済契約に!? つい先ほど、<F1-LIVE.com>に情報がUPされた。この情報が確かか、その信頼度は・・・他のメディアが取り上げてくれば間違いない情報といことになるのだろうか?いずれにしてもチームからの正式発表を待つ他はなさそうだ! Honda救済契約にサ...
URL 2009/02/27(Fri)01:11:47
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]