忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HONDAがニンジンをぶら下げて戦うようです。

FMotorsportsより
ホンダ・チーム、『ニンジン作戦』で奮起促す
今シーズン、2006年ハンガリーGP以来の勝利を目標とするホンダ・チームは、今季もしジェンソン・バトンまたはルーベンス・バリチェッロが優勝した場合、すべてのスタッフに臨時ボーナスを支給するという『ニンジン作戦』を採る方針であることを明らかにした。

もしチームが優勝した場合レーシング・チームのスタッフは言うに及ばず、ファクトリーの清掃員に至る全員に1千ポンド(約21万円)を支給するというもの。


優勝ねぇ…
いまのテストでのタイムだけで判断すれば




無理!!





でしょう。
いくらロス・ブラウンが来たからと言っても優勝できるわけじゃない。
確かに棚ぼた優勝は奇跡的にあるかもしれませんが…
ところでスーパーアグリへの支援の内容は決まったんでしょうか?
このまま見殺しなんてことはないですよねぇ~
HONDAさん!!

さて今年話題のチームの一つ『インドの力』こと『フォースインディア』が新車発表をしました。

FMotorsportsより
フォース・インディア、ムンバイで2008年体制発表会
同チームでは今シーズンとりあえず前年の『F8-VII』をベースにしたマシンで戦う方針を明らかにしているが、その名称は既報のように新オーナーであるヴィジャイ・マルヤ氏の名前から『VJM-01』と命名された。
またカラーリングもこれまでのオランダ・カラーであるオレンジから一転、白をベースとしたものに変更され、キングフィッシャー航空など多くのスポンサーのロゴがこれを彩っている。

マルヤ氏は「このチームはインドの誇り。
まだマシンのパフォーマンスは十分なものとは言えないが、フォース・インディアはインド10億人の夢を乗せ、これから確実に進歩を遂げ、2010年にここインドの地でグランプリが行われる時には表彰台を狙う」と、意気込みをみせた。


GPUpdateより
フォースインディア VJM01を発表
フォースインディアF1チームは、2008年シーズンに向けてインドのムンバイで新車発表会を行った。チームは金と白のカラーリングを施されたVJM01と呼ばれる新しいマシンを披露した。


オランダチームからインドチームに変更になり、財力も豊かになったインドの力ですが、マシンは昨年のマシンの改良版のようです。
カラーリングもオレンジから変わりました。








…ん?また白地のマシン…
今年って何でこんなに増えたんでしょうか?白いマシン…

※最後のルノーは余計ですが…
まだ発表されてませんがSAF1も日の丸カラーを基本とするはずなので白地でしょう。







遠くから見たらわかりません!!







サイドポンツーンのカラーやライン(HONDAのタイヤで踏まれたようなラインやTOYOTAの派手な赤など)、順位で(定位置が大体決まってる)判断できそうですがパッと見ではわかりません。







殿!!味方は大混乱ですぞ!!






何かアクシデントが発生した場合見分けが付き難いからひやひやしなきゃいけなくなりそうです。
アナウンサーも大変やろうなぁ…
特に地上波はアナウンサーはヘボそうやし。。。


まぁそのうち慣れるでしょう(笑

話しそれましたが、インドの力は2010年インドの10億人の夢を乗せ表彰台を目指すそうです。
お金持ってるし、デザイナーとドライバーがそろえば何とかなると思います。


SAF1もそうなってほしいのですがねぇ。。。
そう言えば楽天さんがヨーロッパに進出を考えているようです。

Yahooニュースより
楽天、台湾に続いて欧州で「楽天市場」開設へ

ここは一発
『スーパー楽天アグリ』
で行って頂きましょう!!


…アカンかなぁ?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]