忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アギャク氏への株式一部売却やインドのスパイスグループの買収など噂が絶えないスーパーアグリですが、また新たな投資家が現れたとの噂が出てきました。

F1通信より
スーパーアグリ、今度はロシアマネーか
スーパーアグリへの投資家に関する噂によると、ロシアのコンソーシアムが浮上してきたという。

背後にいる人物は明きらかになっていないが、フォース・インディアの元オーナー、ミッドランドは関与していないと見られている


まだ噂の段階であり詳しい情報も出ていません。
ガセの可能性もあります。

メインスポンサーとしての加入であればうれしいですが、またしても買収等になれば大変です。

また琢磨については言及は無いですがアンソニーに関しては
チームはまだ正式にドライバーを発表しておらず、アンソニー・デビッドソンの立場が疑問視されている。

とあるようにまたしても放出の可能性を示唆されています。


さぁ果たしてスーパーアグリはどうなるのでしょうか?
また詳しい情報が入れば掲載します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]