忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『開幕は走れないんじゃないの?』
『撤退か?』

見たいな噂があとを絶たなかったスーパーアグリですが、無事機材がメルボルンに到着したようです。

FMotorsportsより
スーパー・アグリ機材、メルボルンに到着
今季の参戦を心配する向きもみられた『スーパー・アグリ・F1』チームだが、3月16日(日)の開幕戦に向け、無事機材がメルボルンに到着し始めたことが確認された。
これにより、鈴木亜久里代表が明言していた通りオーストラリアGPへの参戦が確実とみられるが、しかしいま現在もなおチームから公式な体制発表はなし。
ドライバーについても契約の確認はされていないままで、まだ一連の売却ないし資本参入の契約交渉は完了していないとみられる。

ただしアルバートパークのガレージには昨年同様、佐藤琢磨とアンソニー・デビッドソンの名前が掲出されているということで、ドライバー・ラインナップに変更はない模様。


F1通信より
スーパーアグリの機材、メルボルンに到着
状況が解決されない場合チームのF1撤退もあり得ると懸念されていたが、9日メルボルンにチームの機材が届き始め、彼らの参戦継続が確認された。マシンも今後24時間以内に到着する予定である。

メルボルンのピットレーンでは、スーパーアグリのガレージ上に佐藤琢磨とアンソニー・デビッドソンの名前が掲示されているが、論理的にはフリー走行前日にドライバーを変更できる。


F1速報より
SUPER AGURIの機材、オーストラリアに到着
苦しい状況が続いているSUPER AGURIだが、2008年シーズンの開幕戦であるオーストラリアのグリッドに並べそうだ。
いくつかのF1チームの貨物は9日(日)夜から10日(月)の朝にかけてメルボルン近郊の空港に到着し、アルバート・パークへ輸送される。
これらの貨物の中に、SUPER AGURIのロゴが入ったものが含まれている。

一安心です(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

多分ファンは信じてはいたものの、かなり不安だったと思います(私もですが…)
問題の資金難と売却などの話がどうまとまったのかは現時点ではまだわかりませんが、とりあえず開幕を走ってくれると言うだけでも満足です。

さてそのスポンサーの件とドライバーの件ですが、現地に琢磨&アンソニーが向かっている模様で(もう着いてるかな?!)ピットにも琢磨&アンソニーの名前が書かれているようですが、これも正式発表が無いだけにまだ不安要素が残ってます。
琢磨はおそらく、と言うか間違いなくコクピットに収まるでしょう。
一方のアンソニーは、インド資本やらスペインのアギャクの介入の噂の時に常にペイドライバーと交代させられるのでは?とほんま不安定な状態のようでした。
今現在も宙ぶらりんの状態だとマネージャー兼奥さんのキャリー夫人も言っています。

FMotorsportsより
まだ宙ぶらりん状態のデビッドソン(スーパー・アグリ)
同選手の地元イギリスの『イブニング・スタンダード』紙は、「デビッドソンはまだチームと正式な契約は交わしていない。
今回は暫定のままの状態での南半球へのフライトとなった」と、報じている。

また同選手の妻でマネージャー役も務めるキャリー夫人もこれについて「私たちはとても困難な冬を送りました。
そしてチームとの間でまだ細部に詰めなければならない部分が残っています」と、まだ宙ぶらりんの状態であることを認めている。


ってか奥さんがマネージャーだったのねA´ε`;)゚・゚
おそらくアンソニーはHONDAか介入しつづける間は安泰だと思います。
肉フライも乗せたがっていますし。。。

すべては今日に発表されるでしょう。
CSのF1塾(やったかな?)でも川井ちゃんや今宮さんが月曜日に発表があるでしょうとも言ってましたし。

発表が早く行なわれれば更新します。
微妙な時間なら…明日かな?!


※追記
AUTOSPORT WEBさんのサイトに無事スーパーアグリの今期参戦とドライバーに琢磨&アンソニー決定したとの情報が出てました。

AUTOSPORT WEBより
スーパーアグリ、今季F1参戦が確定。ドライバーは琢磨&デイビッドソン
ホンダ・レーシングF1チームは、10日、都内でF1開幕前記者会見を行う予定となっているが、記者会見の資料の中に、スーパーアグリF1チームのドライバーふたりの名前が明記されている。

 添付された資料に書かれたドライバーは、佐藤琢磨、アンソニー・デイビッドソンのふたり。その他の体制についてはこの後、発表される予定。

※このサイトはユーザー登録が必要です(無料でできます)登録していない方は全文が見れませんのであしからず…

正式発表はこの後らしいですが、HONDAも参戦を喜んでいるとのこと。
まぁ日本のHONDAは応援してたでしょうけど、肉フライHONDAはどう思ってたんだか…

↓励みになりますのでよければクリックしといたってください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【F1】スーパーアグリの機材が到着!&開幕戦レース結果予想
Image (C)Super Aguri F1  F1各チームの機材は、9日から10日にかけて、メルボルン近郊に到着し、順次、アルバートパーク・サーキットに運び込まれていますが、その中にスーパーアグリのロゴ...
URL 2008/03/10(Mon)11:48:50
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]