忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい情報かと素通りしかけましたが、気になる一文が…

FMotorsportsより
ホンダF1、和田康裕氏の異動を発表
和田康裕氏は2000年にモータースポーツ部長に就任、2005年からF1チームの運営に関わり、苦闘期のホンダ・チームを支えてきた人物。
また『スーパー・アグリ・F1』チーム設立に大きく寄与したとも伝えられる。
ただ、今回の異動が同チームへのホンダの関わりに何らかの影響を及ぼすものになるのかは不明だ。


スーパーアグリ設立に大きく寄与した人物とかかれてます。


これって…




更迭でしょうか?!(。-`ω-)ンー





世界中のスーパーアグリファンがろくろ首状態で待っている体制発表ですが、開幕まであと9日(正確には1週間)しかないのにまだ何も発表されてません。
肉フライ紹介のマグマ・グループがスポンサーになったとか、買収されたとか、プロドライブとフュージョンしたとか(これは私の勝手な妄想)、出てくるのは噂ばっかりです。

スーパーアグリがチーム存続の危機に瀕しているのは周知の事実。
昨年まではHONDAが支援をしてくれてましたが、今年は例によって肉フライが
『支援するけどどんな形かは決まっとらん』
と言う微妙な話をしてます。

本家HONDAは昨年RA107で大失敗。最終戦近くまでスーパーアグリに負けていて、彼ら用の新しいウィングもイジクソして渡さず最終的にスーパーアグリの前に出ました。

そんなHONDAは今年こそ復活を!!と言うことで力を自分のところに100%集中させたいのでしょう。
まぁ当たり前の話で…

そういう事情もあって先の肉フライの発言になっているのですが、もしかしたら(こっからは私の勝手な妄想)和田さんはその意見に異論を唱えていたのかもしれません。
もう少し援助してあげようと言う意見を上げたがゆえに人事異動でF1を去らざるを得なかったのでは…



そんな妄想を膨らませてしまうスーアグ馬鹿な管理人ですw



F1通信さんで書かれている情報では昨年の不振とロス・ブラウンの加入が原因では…となっています。

和田康裕、ホンダの人事異動でF1を去る
2000年からホンダのモータースポーツ部長を務めていた和田は、ホンダがBARとの関与を強化した2005年にF1チームに加わった。

ホンダが2006年シーズン開幕時にチームを買収すると和田の責任は大きくなり、それ以来CEOのニック・フライと密接に協力してきた。また彼はホンダのスーパーアグリ設立の決定に尽力した。

和田の異動の理由は不明であるが、2007年の不振と、ロス・ブラウンのチーム代表就任を背景にしたF1チームへの再集中という取組みが関係しているのかもしれない。



真相は闇です。
ここまでやってHONDAが今期、来期とコケ続けたら一体どうするんでしょうか。
その辺が見ものです。

もういい加減発表してね!
亜久里さん!!

↓励みになりますのでよければクリックしといたってください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
いえいえ。
和田さん、本社広報部長だそうですよ。


普通の人事異動どころか、下手すると出世だと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
こめろんぐ URL 2008/03/07(Fri)17:11:45 編集
Re:いえいえ。
マ・クデ大佐です。
コメントありがとうございます!!
>普通の人事異動どころか、下手すると出世だと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
そうなんですか・・・
なんだか今のスーアグの状態と和田さんがリンクしちゃうんでついつい勘繰ってしまいます。
【2008/03/08 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]