忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤琢磨が3月7日に、皇居に隣接する千代田区の英国大使館で行なわれたヴァージン・アトランティック航空のランチ・パーティにメインゲストで出席したそうです。

F1キンダーガーテンより
「開幕戦のグリッドに並ぶ」--琢磨
佐藤琢磨は、「開幕戦がテストになってしまうが、参戦に向けてメルボルンに向かう。すでにマシンもメルボルンに向けてファクトリーを出たと聞いている」と語った。メルボルンへの空輸のリミットは3月6日と伝えられていた。

 未だにスーパーアグリF1チームから正式な参戦表明はなされていないが、琢磨は、「3月10日月曜日には正式に発表できる」ともコメントしたとされる。3月10日に行なわれるホンダの発表会を指しているものと思われる。


なんだか開幕戦には間に合いそうですし、10日月曜日に何らかの発表があるということです。
それまで頑張って待つことにします。

F1チーム運営シミュレーション8年目もいよいよ大詰め。
11戦ドイツから一気に最終日本GPまでやりきりました。


M.シューマッハ
ドイツGP~最終日本GP…ALL 1位 60ポイント
鈴木亜久里
ドイツGP…2位 6ポイント
ハンガリーGP…4位 3ポイント
ベルギー~ポルトガルGP…リタイヤ
日本GP…4位 3ポイント


亜久里が第10戦、第11戦と連続で2位に入り期待大だったのですがそのあと崩れに崩れ最終的に単独の5位、トータル30ポイントで終わってしまいました。
一方のシューマッハは誰も止められない速さで130ポイントで見事ワールドチャンピオンを獲得しました。
コンストラクターズポイントでも160ポイントで見事チャンピオンを獲得。

念願のWタイトルを獲得しました


エンディングも昔SS版では見たような気がしますが、『こんなんやったっけ?』という感じでした。

最後はお世辞にもきれいとは言えないこんな画像が…


なんにせよ目的は達したので9年目はどう展開しようか検討中です。
ドライバーはそのまま継続するとして、エンジンをルノーにするか、シューマッハがいるのでメルセデスでお茶を濁すか、はたまたYAMAHAを復活させるか…

悩みどころです。

↓励みになりますのでよければクリックしといたってください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]