忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし連日アロンソは話題に事欠きませんなぁ

F1通信より
アロンソ、マクラーレン復帰?
『スペイン紙 "Diario AS" は、マクラーレンはアロンソと不愉快な別れ方をしたにもかかわらず、彼の2008年の移籍先として名乗りを上げたと報じている。
ホンダは移籍先候補から脱落したようであるが、ルノー、レッドブル、トヨタはアロンソに来シーズン以降のオファーを出していると見られているが、どのチームも彼の1シーズン契約の要求を受け入れていない。

"AS" 紙は、アロンソがわずか1年で離脱したというニュースにマクラーレンのスペインのスポンサーが否定的な反応を示したため、チームはアロンソのマネージメントとの連絡を再開したと報じている。

信じがたいことだが、マクラーレンはロン・デニスが1年だけの契約を求めているため、アロンソのチーム復帰を歓迎していると見られている。』


というスペイン紙の報道が昨日出ましたが、今日になって…

マクラーレン、アロンソとの交渉を否定
『マクラーレンは5日、先月チームを離れたばかりのフェルナンド・アロンソと交渉をしていることを否定した。

マクラーレンは声明の中で「マクラーレンは現在フェルナンドあるいは彼のマネージメントと交渉を行っていない」と述べている。』










はい、相変わらず憶測で話が進んでいます。














ロン・デニスはハミルトンが大のお気に入りだし、この前ロンは『セカンドドラーバーはまだ決まってない』みたいな発言で、『ハミルトンがファーストドライバー』って認めっちゃったからねw



そんなところにアロンソが戻るわけが無い。
アロンソは自分がNo1ドライバーってあつかいじゃないと嫌なはずだし、ましてや今年ロン・デニス&ハミルトンと確執を起こしてますから、両人がいなくならない限り戻ることは無いでしょう。







で、何気にスルーしてましたが
『ホンダは移籍先候補から脱落したようであるが』















脱落したかどうかの話は始めて聞いたぞ。


『Not even justice, I want to get truth! 真実は見えるか!?』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]