忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロンソがHONDAに????(追記あり)でこの前書いたのですが、HONDAに移籍するかも…というのはガセネタだったということを書きました。













しかしっ!!!















今日またこんな記事を発見!!

F1キンダーガーテンより
ヘレス・テストは初モノ尽くし!!
『ホンダのもうひとつの目玉は、“浪人中”のフェルナンド・アロンソ。もしかするとこのテストでホンダをドライブするかもしれないという噂がある。ホンダの関係者は、「シート合わせをしたとか、そういう具体的な段階ではない」としているが、この噂を否定していない。さらに「来てくれたら最高ですが、そうはうまくはいかないでしょう」という意味深な言葉も聞かれている。
 アロンソは現在、ルノー復帰が最も可能性の高い2008年の選択肢と言われている。ただし、2009年にはフェラーリに移籍が決定しているとも言われ、そうなると1年間の腰掛け復帰になることから、ルノー側が“最低2年間”という条件を提示していることで交渉が難航しているとも。交渉を有利に進めたいアロンソ側が、ホンダに乗ることでルノー側に揺さぶりをかけようとしている、という噂もある。』

アロンソ、ホンダのテストに参加か?
『すでに伝えられている通り、フェルナンド・アロンソが4日(火)から行われるヘレス・テストでホンダ・レーシング・F1チームのテストに参加するといううわさされている。
 このうわさが現実となってアロンソがホンダのドライバーになった場合、ルーベンス・バリチェロがチームを離れることになり、佐藤琢磨のチームメイトとしてスーパーアグリのドライバーになると見られている。』





注目すべきコメントはここ
>>ホンダの関係者は、「シート合わせをしたとか、そういう具体的な段階ではない」としているが、この噂を否定していない。















…ん?ホンダの関係者!?















ありゃ?この前否定しとったんちゃうの?HONDA自ら…

本当にHONDAとアロンソが接触しているのか?
はたまたルノーへのプレッシャーなのか…















まったく判りません






『Not even justice, I want to get truth! 真実は見えるか!?』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あっちもこっちもやりすぎぃ~~~!

って自分もミクのほかに

ホムペとブログあるやw
tちろ 2007/12/03(Mon)20:54:15 編集
無題
ミクは楽しいし更新が容易やけど、クリエイトすると言う意味では面白みにかけるからね。
ミクが気軽に更新できていたのでそっちばっかりやったけど、最近はこっちを触る方が面白くて…
マ・クデ 2007/12/04(Tue)09:38:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]