忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HONDAに乗りつづけている馬豚。

戦闘力が高そうだったウィリアムズBMWに行きたいって言って契約してたのに、ウィリアムズのパッケージ(エンジンがコスワース)を見て『やっぱりHONDAが最高』見たいな感じ(に見えた、私には)で違約金を払ってHONDAと契約した馬豚。


そのHONDAと馬豚に関する記事が出てました。

FMotorsportsより
ホンダ・チーム首脳、「バトンの忠誠心に応える」
ロス・ブラウン氏という素晴らしい頭脳の獲得で、戦力アップに期待の高まるホンダ・チームだが、同チームの前代表で現在CEO(最高経営責任者)を務めるニック・フライ氏はジェンソン・バトンのチームへの忠誠心を高く評価した。

「これは言っておかなければならないことだが、バトンはロス・ブラウンの加入が決まる前、すでにホンダでの成功を信じてわれわれと共に戦うことを約束してくれていたんだ。
われわれホンダには間違いなく一流の設備・環境がある。
会社は熱心にサポートしているし、そこで働くスタッフの熱意も最高だ。
あとは成功への道を辿るだけ。
バトンはこれに信頼を寄せ、共に成功することを約束したんだよ。
そしてその後にブラウンの獲得といううビッグニュースが伝えられた。
われわれはいまブラウンと共に、バトンの忠誠心に対しこれに応えようという気持ちが一杯なんだ」

ニック・フライ、ジェンソン・バトン、そしてロス・ブラウン氏らはいずれも同じ英国人コンビということになる。







『忠誠心』ねぇ~








確かに例の移籍事件依頼ずっとHONDAにはいてますがねぇ。
Mr.ミナルディって呼ばれた『ピエル・ルイジ・マルティニ』ぐらいまで行かないと忠誠心とは呼べないよねぇ。











またこの肉フライの発言で気に入らんところはここ

これは言っておかなければならないことだが、バトンはロス・ブラウンの加入が決まる前、すでにホンダでの成功を信じてわれわれと共に戦うことを約束してくれていたんだ。







(∵)ヘ?








確か、来期も今年のようにダメならHONDAを離れるって言ってましたよね、馬豚さん?!






モノはとりようかも知れませんが、矛盾を感じます。







それと発言じゃないですが、
ニック・フライ、ジェンソン・バトン、そしてロス・ブラウン氏らはいずれも同じ英国人コンビということになる。








完全にイギリスチームです ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
だからF1でそれなりの成果が出るということも言えますが…







私の偏見かもしれませんが、HONDAは残念ながら日本チームではなくなっているようです。『Japan パワー』が聞いてあきれる気持ちです。









この際だからHONDAはチームを肉フライにくれてやって『スーパーフライF1』(mixiではこの名前は結構有名かな?!)と言う名前でやってくれたらいいです。

でHONDAは『SAF1』を買い取って真の『日本チーム』としてやってもらうのが一番ベスト。


これで『SAF1』の資金難は解決ですわ(なんてね)。



おまけ
私がお世話になっている『かなり戯言 F1』さんのブログに馬豚と肉フライのラブラブ写真がありました。

なんだか気持ち悪いです、特に肉フライ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
世界のドライバー・トップ10を見て
FMotorsports F1: 英誌選出『世界のドライバー・トップ10』 http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/12/10_7e27.html # 佐藤琢磨が入っていない! (ってのは置いといて) 順位に意味があるのか知らないけど、上位3人はF1の結果と同じだ。 順当と言えば順当。 でもねーライコネン、アロンソはともかく、ハミルトンが今年マクラーレンに乗れていなかったら、例えばSAF1に乗っていたら、はたしてここに選出されたかな? ドラ...
URL 2007/12/25(Tue)17:43:04
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]