忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが佐藤琢磨が『東京運動記者クラブ』に2007年の年間『最優秀賞』に選ばれました。


FMotorsportsより
佐藤琢磨(スーパー・アグリ)が『最優秀賞』に

東京に拠点を置く報道機関がつくる記者クラブである『東京運動記者クラブ』は、2007年の年間『最優秀賞』にF1の佐藤琢磨選手(30歳)を選出した。
佐藤は今季設立わずか2年目の若いチームである『スーパー・アグリ・F1』に、初入賞初ポイント獲得をもたらすなど目覚ましい活躍をしたことが評価された。

同クラブはまた『特別賞』として、2輪WGP(ワールド・グランプリ)などで活躍ノリックの愛称で親しまれながら10月に32歳の若さで夭逝した阿部典史氏を選出した。

なお2006年の年間『最優秀賞』は、日本の単独チームとして1967年イタリアGP以来、39年ぶりに優勝したF1ホンダ・チームを選んでいる。



昨日深夜に関西地方ではF1の総集編がありましたが、ジリ貧で大変なSAF1において開幕戦はQ3進出、スペインGPではチームに初ポイントをプレゼント、カナダGPではワールドチャンピオンのアロンソをオーバーテイクし6位入賞と、何度見ても涙が出てくる活躍ぶりでしたので、もらって当然かなと思いました。










しかし!!











今の琢磨にはこんな表彰よりももっとほしいものがあるはず。
スポンサーである。




こいつさえ何とかなればマシン開発も進めることが出来るし、何よりもチーム存続とか言う問題はなくなります。






これだけ頑張る佐藤琢磨と世界最大(?)のプライベーター『SAF1』を、グローバルな活動している企業さん、何とか助けてやってください!!
ヨロシクです。








おまけ。
『F1チーム運営シミュレーション』の題で同名のゲームの進行状況を書いていますが、本日めでたくM,ハッキネンが優勝、3位表彰台を獲得しました。徐々にマシンも進化しているので予選もフロントローに並ぶなど戦闘力が上がって来ました。亜久里は7位ばっかりでまだポイントはないですがなかなかの完走力なのでとにかく棚ボタ狙いで走らせてます。

まぁ資金運営は相変わらずジリ貧ですが、6年目にしてようやく戦えるチームになって来ました。

次の『F1チーム~』の更新は来年かな?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]