忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐバーレーンGPが始まります。
このGPではスーパーアグリの体制発表が予定されてます。

ダニエル・オーデット氏はポジションを失う可能性が高いと言われてます(亜久里代表が自ら発言)。また亜久里代表も別のポジションに着くのでは?と言う情報も流れてます。

以前にチョロット書きましたが、HONDAのフライが新しい代表になるのでは…?と言う噂がまだ流れてます。

Yahoo Formula1より
フライ、SUPER AGURIの新代表?
スイスの専門誌『Motorsport Aktuell(モータースポーツ・アクチュエル)』誌は、HONDAチームの最高経営責任者(CEO)であるニック・フライが、SUPER AGURIの新代表に就任するのではないかとのうわさがあることを報じている。

何でもロス・ブラウンが来たことによって、HONDAへの(フライの)影響力が少なくなったことが原因と言われてます。
むしろ昨年の不振の原因を追求されるべきではあると思いますが…

しかしこの噂が現実になるとついに…


スーパーフライの出来上がりですil||li _| ̄|○ il||l

いや、マグマ大使がバックにいますから…


スーパーマグマフライか?!


なんだか何処ぞの発泡酒みたいな名前になってしまってますが、可能性としてはフライが来ることはありえるでしょう…

亜久里代表はマレーシアGPで楽しそうにフライと話をしていたみたいですが…
F1通信さんから拝借


フライが来た場合どうなるでしょうか?(こっからはものすごく妄想族になりますので、あまり気にしないでください。ほんま勝手な想像ですから…)

わかりやすい部分から考えると、チーム名が変わるでしょう(来年以降)。
場合によってその時に国籍もイギリスになるのではないでしょうか。

あとドライバーに関してはアンソニーはさておきとして、琢磨は入れ替えられる可能性が高くなると考えらます。
変わりに来るとしたら

バトン

じゃないかと思います。これはあくまでもフライがバトンにこだわっているからと言う判断で、バトンがフライにつくかどうかはわかりません。
むしろバトンは今ロス・ブラウンに期待してHONDAに残ってますから…

でもそん時は琢磨とトレードになると思うので、それは有りかな?



…(ー`´ー)うーん


なんだか悲しいやらうれしいやら良くわかりません。
SAF1(と言う純日本チーム)は消滅してしまうかもしれないから悲しいし、けど琢磨は戦闘力のあるチームにいける可能性が出てくると言う意味ではうれしいし…

さて皆さんはどんな想像をしますか?
あと3日もすれば発表になるから変な想像はしなくていいかもしれませんけどねw

↓励みになりますのでよければクリックしといたってください。

趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
憎フライ
こっちがエイプリル・フールであって欲しいな。 F1 : SUPER AGURI代表就任とのうわさに驚くフライ - Super Aguri F1 - F1-Live.com http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080331152205.shtml <2008-04-01追記> まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ さてもうすぐバーレーンGPですが… http://makudeworld.blog.shinobi.jp/E...
URL 2008/04/02(Wed)12:28:10
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]