忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[129]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてスーパーアグリに関して、相変わらず憶測が飛び交ってますが、あのフライがスーアグの次期代表になるのでは?と言う話を驚きながらフライが否定しました。

F1通信より
ニック・フライ、スーパーアグリの噂に驚く
ニック・フライは、自身がマグマグループの管理下にあるスーパーアグリのチーム代表に就任するという噂に驚いているようだ。

彼は「わたしが?!」と頭を横に振りながら聞き返したが、リーチとは旧知の仲であることを認めた。

「わたし自身が買収しようとしたというような噂も最近よく耳にしている」

「わたしはホンダチームのCEOに留まるよ」

GP2チームの代表で元F1チームのスタッフだったデイヴィッド・プライスも最近スーパーアグリのホスピタリティをよく訪れている。

しかしマーティン・リーチは「チーム・マネージャーは依然として鈴木亜久里だ。彼はこの業界で非常に高く評価されており、このポストにふさわしい人物だ」と主張している。

一方プライスに関して、新オーナーのリーチは、幅広い経験を有しているので買収に協力してもらっていると語っている。


F1-Live.comより
SUPER AGURI代表就任とのうわさに驚くフライ
新たにマグマ・グループの管理下となるSUPER AGURIのチーム代表に就任するとの憶測について、当のニック・フライは驚きを示した

『Motorsport Aktuell(モートアシュポルト・アクチュエル)』のレポーターから、買収完了後のチームを運営する第一候補として名前が挙がっていることを聞いたフライは、聞き間違えたと勘違いしたほどの驚きを見せた。

リーチ氏との長年の付き合いは認めたものの、「私が!?」と頭を振ったフライは次のように続けている。

「私が買収するつもりだったとか、最近よく耳にするが・・・」

「私はHondaチームのCEOを続ける」


また、SUPER AGURIのホスピタリティエリアで、最近頻繁に姿が目撃されているのがGP2のチーム代表であり、元F1ドライバーのデビッド・プライス。

リーチ氏は「アグリ・スズキ(亜久里代表)がチームマネジャーである。彼は高い評価を得ているし、この役職に適任だと思っている」と主張している。

一方でプライスの存在については、買収するにあたって、プライスの幅広い経験を参考にするために連れてこられていたのだとリーチ氏は強調した。



フライはあっさり否定しちゃいました。

このコメントが本当かどうかわかりませんけど…

今日はエイプリルフールですからねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...


スーパーマグマフライが出来上がった暁には、純日本チームは消滅してしまうでしょうけど(と言ってもフライが来る来ないにかかわらず純日本チームでなくなる可能性はかなり高い)、琢磨がHONDAに行ける可能性が高くなると思っていました。

またコメントが本当なら亜久里代表と琢磨は続投できて名前も残ると思われます。しかし戦闘力と言う意味では未知数であり、琢磨が再び入賞圏内で戦うことができるマシンができるかと言うと…疑問があります。
化ける可能性も有りますけどねw

なんつっても琢磨にはまだエースであることをフジテレビに見せ付けほしいですからね

スポンサーと日本人初のフル参戦ドライバー中嶋悟の息子と言うことで、一貴をクローズアップして放送するのはわかりますが、あまりにも手のひら返したような扱いには正直むかつきますからね。


ともあれこのフライの発言がエイプリルフールなのかどうなのかはあと2日ほどでわかります。
とにかく良い方向で話がまとまっていることを祈ります!!

関連記事:
かなり戯言 F1
憎フライ
フライが(現在の)SAF1のチーム代表なんて事になったら、琢磨のシートがなくなりそうだ。
そこでバトンもセットで進呈するというのは、非常に良い考えだ。
が、現実にそうなるとは想像出来ないなぁ。
空席が出来るとしたら、もうひとつの方でしょうか。


↓励みになりますのでよければクリックしといたってください。

趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
憎フライ
こっちがエイプリル・フールであって欲しいな。 F1 : SUPER AGURI代表就任とのうわさに驚くフライ - Super Aguri F1 - F1-Live.com http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080331152205.shtml <2008-04-01追記> まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ さてもうすぐバーレーンGPですが… http://makudeworld.blog.shinobi.jp/E...
URL 2008/04/02(Wed)12:28:10
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]