忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新車発表の日取りが決まったにもかかわらず、いろんな憶測が出てるスーパーアグリですが、代表の鈴木亜久里氏から『すべては順調』との発言が出ました。

F1キンダーガーテンより
鈴木亜久里代表、「すべては順調」
2月19日に2008年型マシンの発表会を行なうことが明らかになったスーパーアグリ。鈴木亜久里代表は、青山のオフィスで、「まだ発表はできないけれど、すべては順調に推移している」と語った。

なんだか大丈夫そうです  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~



気になるドライバーですが
一説には、琢磨のマネージメント・サイドから“場合によっては今年のレースに参加しない”という意思表示があったとされているが、これについて鈴木代表は「ない」とキッパリ。しかし、ドライバー陣容については、「まだ確定していない」と微妙な発言だった。

 琢磨の残留が固いとして、もう一人のアンソニー・デビッドソンが別の誰かにステアリングを譲る? ホンダのテストが噂される小暮卓史については、「考えていない」とこちらも否定した。




まことしやかに囁かれていた琢磨の『乗らないかも』情報はほぼ打消しと見ていいでしょう。
書かれている通り琢磨残留はやはり固いと思います。

ここで微妙な立場になっているのは『アンソニー・デビットソン』。

彼も固いと思われるのですが、状況によってはペイ・ドライバーを雇う可能があります。

情報で出ている小暮卓史に関してはまず無いと見て、ほかに持ち込み金がたくさんあるドライバーが着たら乗せる可能性はあります。

まぁSAF1が大口のメインスポンサーを取れれば問題ないですが…


すべては2月19日にわかるでしょう。
それまでクビを長~くして待ちまひょw









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]