忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年安定した戦闘力を発揮し、コンストラクターとして3位(ランキングポイントとしてはマクラーレンのポイント剥奪されたので2位です)になったBMWですが、今年の新車F1.08は現段階ではあまり良くないマシンだそうです。

FMotorsportsより
ハイドフェルド、「BMW新型車、バランスに問題」
ミュンヘンでの発表後、バレンシア・サーキットで独自テストを行った際にはパワーステアリングにトラブルがあったと伝えられたが、今週行われた合同テストにおいてもいささか精彩を欠いた感じが否めなかった。

これについて同チームのニック・ハイドフェルドは「マシン・バランスについて言えば、新しいマシンよりも前の『F1.07』のほうが優れていたと言わなければならないだろう。
とはいえ、好むと好まざるに関わらず、自分はこれをドライブしなければならないのだから……」と、独『オートモーター・ウント・スポルト』誌で口を濁している。


CSの『F1GPニュース』で川井ちゃんが言ってましたが『あんまり速くないですよ、このマシン。チームも遅いって言ってますからね』とコメントしてました。

見た感じはゴテゴテしててなんだかかっこいいマシンに見えるんですがねぇ

本戦を見てみないとなんとも言えないのですが、もし本当に遅いのなら開幕戦までに解決しないと今年はウィリアムズがいい動きをしているので3番目の地位を脅かされる可能性は高そうです。

しかし川井ちゃんは辛口やなぁ。
『フィジケラがなぜ(フォース・インディアに)いてるかがよくわからない』
とか

『HONDAはカラーリングが派手とかよりも車を速く走らせるようにしろよ!』

とか


『バリチェロは遅い!!なんで乗せるんだかわからない!!』


…おもろすぎですw


SAF1も触れてましたが、『株式の売却は無いでしょう』(この騒動の真っ最中に川井ちゃんに亜久里代表からしょうも無いメールが来てて『今大変じゃないの?』って聞いたら『そんなこと無いよ~』って返事が来たそうです)、『琢磨もそのまま走るでしょう』と言ってました。



一安心!!


…かな?と思いますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]