忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前報道されいろいろ物議をかもし出した『スーパー・アグリ、株式の半分を売却か』ですが、スーパーアグリのオーデット氏が『そんな話してへんし、最近会ってないでぇ~』と関西弁では言ってないでしょうけど否定してました。

今回はその売却先と言われてたA.カンポス氏からも否定する発言が出ました。

FMotorsportsより
A.カンポス氏、F1進出思うように行かず?
今シーズン、念願のF1に進出かと報じられたスペインのエイドリアン・カンポス氏とそのビジネス・パートナーであるアレハンドロ・アギャグ氏のグループだが、どうやら思うように計画は進んでいないようだ。
~中略~

同氏はまた「フォーミュラワンはあまりに複雑なビジネスで、当面ここはわれわれの目標ではない」と、いささかトーンダウン。


F1進出を断念したわけでは無いようですが、今回は折り合いがつかなかったと見るべきでしょうか?!

SAF1はスペインで新車発表をするという話になっているので(A.カンポス氏はスペイン出身。詳しくは『エイドリアン・カンポス(Wikipedia)』参照)てっきり株式の売却をおこなったから、共同オーナーになるA.カンポス氏の国で発表するんだと思っていました。






やはり新車発表後にバルセロナでテストがあるから

◎~(ーεーメ)yー



…なんでしょうね。
新車発表が2/19でテストが2/25。テストに参加してシェイクダウンをおこなう予定らしいのでごく当然ですねw

しかし記事の中にも掛かれてましたがSAF1は悪い話ばかり出てきてはいますが、依然として不明確な状態です。
先の報道では『スーパー・アグリ・F1』チームの株式の半分を購入し共同オーナーになったと報じられたが、一方の当事者である『スーパー・アグリ・F1』自体の状況も依然ととして不明確なままのようだ。


ドライバーは昨年と同じ琢磨とアンソニーでいけるのか?
大口のスポンサーは見つかったのか?
RA108のパチモンで戦わせてもらえるのか?

まったく見えてません。
やはり2/19まで待たんといかんのでしょうか…

やきもきしますわw


因みに昨日は佐藤琢磨の誕生日でした!!

おめでとうございます!!

御歳31歳。
すっかりベテランの年齢になってきました。
残された時間は限られてきましたので、来期も(今期はSAF1で決定でしょう)SAF1で走って欲しい気はするのですが、戦闘力とチーム力が高いチームで走って欲しいです。
2004年の感動を再び味あわせて欲しいです。

頑張れ~琢磨!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]