忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マレーシアGPが終わりました。

リザルト
1.バトン
2.ハイドフェルド
3.グロック
4.トゥルーリ
5.バリチェッロ
6.ウェバー
7.ハミルトン
8.ロズベルグ
9.マッサ
10.ボーデ
11.アロンソ
12.中嶋一貴
13.ピケ
14.ライコネン
15.ベッテル
16.ブエミ
17.スーティル
18.フィジケーラ

最初ロズベルグが飛び出して、TOYTAも続いて面白そうな展開になりましたが、いつの間にやらピットストップで1位がバトンに…
そのあと酷いスコールでSCから赤旗中断、レース中止となってしまい、予想通りバトンめが優勝…

ってかなんや、あの雨は。

あれは酷いなぁ。

今回の一件で夕方の開催について反感を買ってるみたいですなw

FMotorsportsさんより
マレーシアの夕方レースに反発高まる
もともと東南アジアに位置するこの地域では夕方にスコールが多いことが予想されていた上に、今回のようにレースがいったん中断されてスケジュールの進行が遅れた場合、夕方からのレース開始では日没による障害が必至だからだ。

今回、現実にその通りになってしまったことで、地元マレーシアのナジブ・ラザク首相は「来年のレースはもっと早い時間のスタートになるだろう」と、早くも来季タイムスケジュールの変更を示唆している。

しかしこの時間帯のスタートを指示したとされるバーニー・エクレストン氏は、「いまのところ開催時間を変更するつもりはない」と、相変わらずにべもない状態だ。


ヨーロッパ人に考慮した時間帯のようですが、あれじゃあ逆効果でしょ!!
バニエモンは馬鹿か?!

それにアジアで開催してるのにアジアのことは考慮にないのもふざけた話で。

そのうち取り返しのつかない事態が発生してから変更するんでしょうな…

酷いと言えば、地上波はマレーシアのスコールよりも酷いな。

久々に見たけどオープニングで見る気失せました。

しょうもない紹介ばっかりしてて、しかもCM多すぎやな(スポンサーで成り立ってるからしゃないけど)。

こんなアフォな放送を見せたい為にCSの生放送をフジテレビONEでしなくなったと思うと腹立つばかりです。

相変わらずよくわからんネーミング…鉄人、奇跡のワンダーボーイ…
TOYOTAしか日本チームがいないからしょうがないけど、TOYOTAに偏った放送内容及び解説。

今回は塩原アナなのでまだ聞きやすかったけど意味もなく絶叫しまくっている(誰か知らんけど)奴だったら音消すかも…

今後が思いやられる…

昔こんな酷く無かったんやけどなぁ。

賛否両論はあったけど古館が実況している時はしょうもない演出無かったものんな。

地上波も昔に戻れば?(笑)

今年のF1は琢磨がいなくてもおもろいと思って開幕を見てましたが、地上波で一気にさめた感じがあります。

まぁまたバトン(と言うかブラウンGP)が勝ったからおもんないってのもあるけどねw

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
F1 第2戦 マレーシアGP 3日目 決勝
2009年F1開幕! オーストラリアGP   アルバート・パーク・サーキット 前
URL 2009/04/06(Mon)14:05:57
マレーシアGPを終えて・・・
マレーシアGPを終えて・・・ 〜結果的にSTART時間がレース結果を大きく左右する結果となってしまったマレーシアGP。この問題に関して早くも開催側から、来年のSTART時間変更を望む声があがっている。また、他にも2戦目を終了して色々な問題が各チームとも出てきて...
URL 2009/04/07(Tue)00:23:12
F1 マレーシアGP〜春雷の中で
ブラウンGPのバトンが2戦連続のポールを獲得した第2戦マレーシアGP。伝統的にTOYOTAが強いセパンですが、TOYOTA自体かなりパフォーマンスが良いのは間違いないので、ひょっとしたらひょっとするかも・・・ なんて期待してTV観戦しました。 スタート前の中継画像を見てちょ....
URL 2009/04/07(Tue)00:55:32
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]