忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [129]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズン一番遅いチームになってしまっているスーパーアグリ。
フリー走行なども予備パーツが無いなどの理由で走行制限しています。
マグマ大使との買収契約も最終合意に達していないのか資金不足は解消されておらず、マシンのアップデイトもままならない状況です。

そのためヨーロッパラウンドを目の前にして全チームが参加するはずのバルセロナテストもキャンセルになりました。

FMotorsportsより
スーパー・アグリ、さらに開発遅れ
事前のテストなしというぶっつけ本番で開幕を迎えた『スーパー・アグリ・F1』チームだが、ヨーロッパ・ラウンドを前にすべてのチームが集結する予定のバルセロナ合同テストにも不参加になる模様であることがわかった。

深刻な資金難に見舞われている同チームは、すでに英国のマグマ・グループと株式売却に向けて交渉が続いているとされるが、依然として正式な発表もなく、膠着状態が続いているとみられる。

このままだと各チームが本格的に戦力アップするヨーロッパ・ラウンドにおいても、ただスーパー・アグリだけが置いてきぼりになりかねない様相だ。


F1-Gate.comより
スーパーアグリ、バルセロナテスト不参加へ
スーパーアグリは、来週バルセロナで予定されている合同テストへ参加しないことが明らかになった。

2008年第3戦バーレーンGPでダブル完走を果たしたスーパーアグリ。しかし、シーズンが始まった今も財政的な問題は解決に至らず、多くのチームがヨーロッパラウンドを前に参加するバルセロナのテストをまたも欠席する。

シーズン前に発表されたスーパーアグリのマグマ・グループへの売却だが、いまだ最終合意には達していないという。

佐藤琢磨は現在の状況を次のように語った。

「マグマ・グループとチームはまだ最終合意に達していませんが、作業が1日も早く終わることを期待しています。そうすれば、開発にもゴーサインが出せますから。というわけで、次に僕がマシンに乗るのはスペインGPの金曜日ということになります」

ま、またですかぁ…(*´Д`)=3ハァ・・・


今年に入ってテストに参加したのって片手で数えられる程。実質GPがテストになってしまっています。
確実に置いてけぼりを食らうことになるスーパーアグリ。

今のマシンは直線だけならHONDAのRA108よりも早いみたいですが、ゼロヨンじゃないですから、直線番長ではレースになりません。

開発力があるだけにあんなクソマシンでもそこそこ戦えているだけにもったいないです。

琢磨のインタビューには、最終合意さえできれば開発にゴーサインが出るとの事なので一刻も早い合意を望みます。

そうでなきゃ、ドライバーが不憫でなりません。

亜久里代表、たのんまっせ!!

↓励みになりますのでよければクリックしといたってください。

趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スーパアグリ、またテストできず… 今後、どうなるんだ?
F1は春のどさ回りが終わった後、ヨーロッパで開幕する前にスペイン・バルセロナサーキットで合同テストを行います。 このバルセロナテストは、次戦のスペインGPの舞台でもあるため、ここで入念にマシンをチェックし、セッティングを煮詰めて「第二開幕ダッシュ」を図らな..
URL 2008/04/09(Wed)16:31:46
スーパーアグリ、バルセロナでのテストをキャンセル!
スーパーアグリは、2008シーズン第3戦バーレーンGPを佐藤琢磨が17位、A・デビットソンが16位でそれぞれ完走。前戦のマレーシアGPに続いて2戦連続の完走。2人のドライバーがしっかりとした仕事をしているのに対してチームとしてマシンのパフォーマンスの向上が思う...
URL 2008/04/10(Thu)00:18:28
琢磨悔しいだろうね!
これだけ前に進みたい気持ちと、前に進めない現実! ホント、なんとかして上げたい気持ちになりますよね! スーパーアグリ、バルセロナ・...
URL 2008/04/10(Thu)01:39:29
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]