忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その②で書きましたが、チーム運営も5年目に突入し大きな結果をもたらしたい今シーズンですが、ジリ貧のため開発がほとんどできません。

とりあえず開幕戦『オーストラリアGP』をやってみました。

予選は予想通りクルサード7位、野田14位でスタート。
PIT作業が11秒ぐらい掛かる(速いときは5秒フラット)ので1ストップ作戦のタイヤはCコンパウンド(96年は2種類のタイヤを使わないといけないルールはありません)でスタートしました。




予想通りPIT作業は11秒台、どうかなぁと思ってましたが









無事クルサード6位入賞1ポイント獲得です!!












野田はスピンアウトでリタイヤ…使えん!!


何とかスポンサーから10Gのボーナスをいただき、通常の14Gのスポンサー料金ももらいました。















…でも開発にはお金がかかります!!










各パーツで一回20Gか10Gかかりますので、マシントラブルをおこすと5Gかかるので一つ開発できたらいいとこです。














ほとんど進化できません!!  
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







最初からやり直そうと思っていろいろ考えてみたのですが…














同じ苦境でSAF1は頑張ってるんだ!! 
同じ苦境でSAF1は頑張ってるんだ!!
同じ苦境でSAF1は頑張ってるんだ!! 
同じ苦境でSAF1は頑張ってるんだ!!
同じ苦境でSAF1は頑張ってるんだ!!
同じ苦境でSAF1は頑張ってるんだ!!
同じ苦境でSAF1は頑張ってるんだ!!
(´Д⊂グスン







…って思うと申し訳なく









このまま無限HONDAの支援をもらいながら継続することを決定しました。
f(^_^;)




このゲームをやってるとほんとSAF1の大変さが身にしみて判りますわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]