忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は祝日と言うことで、TVを見てたら面白い商品が紹介されてました。
自動で掃除をしてくれるお掃除ロボット。
その名前は…


ルンバ530


アイロボット社が作ったこの商品は充電式でほっとけば勝手にお部屋の掃除をしてくれます。多少の段差も乗り越え、障害物はセンサーで感知しぶつかる前にスピードを緩めてくれるので家具が傷つく心配も無いそうです。また階段もセンサーが反応して転げ落ちる心配も無いそうです。
凄いのは掃除が終ると自ら充電器に戻ってくると言うこと。

かなり愛いやつですw

【主な特長】

1.ルンバの頭脳はクレバーです。
 アイロボット社が開発した最先端のロボット知能『AWARE(TM)』
 (米国特許)を搭載。より効率的なお部屋掃除が行えるよう、
 ルンバを精密にコントロールします。壁センサー、段差センサー、
 ゴミセンサーなど数十種に及ぶセンサーからの情報を取得して分析。
 現在の状況を判断して、ルンバの動きを総合的に制御します。

2.3段階クリーニングシステム。
 ただ吸引するだけじゃない、アイロボット社独自の清掃方法が
 「 3 段階クリーニングシステム」。ルンバは一回の走行で、
 「かきだす・かきこむ・吸いとる」の3種類のお掃除を同時に行う
 ことで強力な清掃力を実現しています。

3.その他
 ●ボタンを押す、ただそれだけ
 ●糸くずや髪毛も見落とさない
 ●ベッドの下、ソファの奥もしっかり
 ●排気量がすくないからクリーン
 ●一時間一円でこまめに働きます

ルンバ530



通販では79,800円でしたが、楽天ではメール会員になると税込66,000円だそうです。
ものすごく愛着がわきそうな商品で、思わず名前を付けてあげたくなりますよ!!

掃除が苦手な方にはお勧めですよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]