忍者ブログ
SAF1は撤退してしまいましたが、そのDNAを受け継いだF1界の侍・佐藤琢磨を応援するとともにF1ニュースやレース結果を中心に書き綴ります。 『まだだ、まだ終わらんよ…SAF1はあと○年は戦える!!』
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [205]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかこっけいな情報ばかりです。レッドブルは…

FMotorsportsさんより
レッドブル、ブラウンGPのディフューザーに抗議の構え
これは、同チームでアドバイザーを務めるヘルムート・マルコ氏が伊『ガゼッタ・デロ・スポルト』紙に語ったもので、それによればブラウンGP『BGP001』のマシンのディフューザー処理は、今年のレギュレーションに抵触しているというもの。


『今年のレギュレーションに抵触している』って言ってますが、レッドブルのマシンを使っているトロロッソはどうなんでしょう?

って言いたくなりますね。
カスタマーシャシー肯定派なので良いとは思うのですが、否定派からみたら『お宅はどうなん?』って話よねw

ルノーのマスダンパーの時もそうでしたが、速いチームは何かとイチャモンを付けられるので大変ですな。


それとこんな情報が…

F1-Gate.comさんより
デビッド・クルサード、レッドブルのリザーブドライバーとしてF1復帰
レッドブル・レーシングは、ブレンドン・ハートリーとリザーブドライバー契約を結ぶことを望んでいるが、ハートリーはまだ必要なスーパーライセンスを給付されていない。

レッドブルは、ハートリーの事務手続きがここ数週間で処理されることを期待しているが、最初のフライアウェイレースでは、デビッド・クルサードをリザーブドライバーとして起用することを選んだ



デビクル先生出番ですよ~


なんとまぁ、ハートリーのライセンスが降りないため引退したデビクル先生を引っ張り出すそうですw

大変やなぁデビクル先生。
そういやぁシューマッハも引退してからテストでマシンに乗ってたっけ。

まぁがんばってくだされ。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マ・クデ大佐
HP:
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ガンプラ・F1・PCいじり
自己紹介:
ネオ・クラシカルギタリストとF1とガンダムと戦国時代を愛するマ・クデ大佐です。現在はインフラの仕事をしているがこれまで家電量販、ブランドの並行輸入会社、PCサポートと結構な渡り鳥振りを発揮する。mixiもしてますが、ここはF1中心でmixiでは書かないことを書いていこうと思ってます。リンク・相互リンクはいつでもOKです。よろしく!メカドック!!
励みになるので気に入ってくれた方は↓をポチッと押して下さいな。
©みんなでMyMiniCity
BlogMusic
FX NEWS

-外国為替-
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Copyright © まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]